VOL.5968 夜のパン教室


夜のパン教室終了
午前中のパン教室はもっぱら各地におられるキッチンコミュニケーションパンインストラクターの皆様にお任せ。
皆さん大活躍されています。
私は日中は出来るだけ孫ちゃんの急な病気に対応できるように空けて、自由な日は新たな勉強や、お付き合い(時々遊び)に時間を割いています。
最近 夜の時間が作れるようになったので仕事を持っている方向けに 夜のパン教室を再開しました。
意外に需要があって2夜連続のレッスンでした。
昨夜と同様にホカホカのパンを大事そうに抱え🎶喜んで帰られる受講生を見送り、嬉しくなりました。
夜の教室長い間休んでいましたが、再開して良かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる