VOL.6090 シュトレン製造&発送終了

シュトレン製造がようやく終了しました!
故障したニーダーは製造最終日に帰って来ました(笑)
修理代2台で4万円💦
購入金額 2台で12万円 5年目に修理代4万円 そういえば冷蔵庫の修理代も18万円 合間に次々 パソコンも壊れ5代目
プリンターも既に4代目 
料理教室は 材料費以外に 目に見えないけれど、すごく多くの経費がかかります。
パンこね機の中でぐるぐる回っている生地を 見るたびに 私自身の姿が重なります。
でも そうやって人ととの縁が繋がってゆくんだなあって思います。
私の財産は 人!・・・それしかない!!
でもそれも コロナで切れてしまいました。

この財産をもう一度繋ぐには 新しい形態の店舗を作るしかありません。
料理家人生最後の集大成として 来年新店舗と共に復活出来るよう頑張ります。

松の内クッキングスタジオでのシュトレン製造は 今年が最後
以年の写真をご覧くださいね。

*お知らせ*12月のランチは全て満席となりました






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる