VOL.6170 矍鑠(かくしゃく)としたM様


80歳を過ぎて尚 現在も押し花の先生をしておられるMさんが 土曜日に2度目のランチにお越し下さいました。

姫路からもう少し西の太子にお住まいです。

2回とも 素敵な若いご友人を③名ずつ連れて来られました
ランチの後はさらに 兵庫県立美術館にコシノヒロコさんの展覧会を見に行かれました。

80歳を過ぎたと思えない行動力とバイタリティに頭が下がります。

他にも私のお店へ「連れて行って」と頼まれているらしく また来られるそうです😅

普通は連れて行ってもらう歳なのに 連れて来るって凄すぎです💦

良いお手本を見せて頂き私もそんな風に歳を重ねていきたいと思いました💕

写真左下はMさんが作って下さった押し花の額です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる