VOL.6216 ご縁が繋がって行きます🎵


前日に引き続き 新しい受講生の方のフェイスブックをご紹介。
以下↓↓↓↓ FR様の記事です。

「今週はじめ鎌倉 惠子先生のお料理教室「キッチン・コミュニケーション」へ。
前回リクエストしておいたのはバタートップとそれに合うサラダ。
バタートップは先に1次発酵しておいて下さって、先生の大サービスで計量からベーグルも🥯
以前他の教室で習った事あるのに、ベーグルの形作るのが相変わらず難しくて、先生もとうとう一緒に大爆笑😆
それ以外は簡単パエリア…と言っても具がすごく豪華❣️サラダには手軽にできて美味しいディップ。
前回からご一緒してるRさんは癒し系の素敵な方で、すごく楽しい☺️
ちなみに試食はお洒落なカウンターで同じ方向いて。パストリーゼしてから、お互い離れたところに座って、かつ間にパーテンションを置くコロナ対策。
実は数年前、野菜ソムリエ上級プロの立花尚子さんが主宰されていた福島の桃を応援する会で出会ったT先生から、明石なら鎌倉先生のところに行って勉強したらいいと言われていた。
でもその後スマホのLINEの情報が全部消えて、T先生のお名前忘れてしまって…
ふと思い出したお名前、やっと鎌倉先生にお伝えできて、不思議なご縁に改めて感謝💖」

以上F様の記事  T先生は私が代表を務めるキッチンコミュニケーション協会の副理事長です。
ご縁に感謝します💛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる