VOL.6222 ポートピアホテルの出張シェフに感激✨

自宅で🏠一流ホテルのサービスが受けられる、ポートピアホテルの出張シェフサービスを依頼してみました。

食材 調理道具のみならず テーブルクロスや食器カトラリー一式を持参して下さって、テーブルクロスやナプキンも用意して頂けます✨
卓上花もオプションで頼めます。私のお店のインテリアに合うように黒のテーブルクロスに華やかなえんじ色のテーブルナプキン。そこにぴったりの色合いのお花を選んでコーディネイトもばっちりでした!

ナプキンの折り方も教えて頂きました。動画も撮らせていただいたので復習しようと思います。

サービススタッフ付きで 後片付け(ゴミも持ち帰り)まで全て完璧です😊
料理長の説明を聞きながら 美味しい料理を堪能しました。
お料理がまた素晴らしい✨メニュー↓↓↓以下ご紹介いたします。
食器も持参してくれるのですが、私も参考にしたいので実際に使っている私のお皿に盛り付けて頂きました。






贅沢な時間に感謝💕
本日ご招待したのは姉と娘と恩師の川越先生

コロナで外出がままならない毎日ですが、自宅で一流の味に触れてサービスを受けることが出来て、みんなもとても喜んでくれて私も幸せな気持ちになりました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる