VOL.6346 人生は太陽 沈む前に輝きを増す

太陽☀️は沈む前にもう一度輝く✨✨✨

昨夜食事をしながら 美しい夕陽を見て人生も同じ😊と思いました。

60年以上前の物心ついた時から遊んでいた幼馴染の順ちゃんとお互いのお誕生日会

誕生日が近いので毎年一緒にお祝いです🥂

昨日はポートピアホテル30階五国でディナー🍽

とうとうシニア割り引きを使える歳になり嬉しいような複雑な気持ち😅

でも未だに順ちゃん、惠子ちゃんと呼び合う貴重な友人です😊

帰りに人身事故がありJRが止まってしまったので 新幹線🚄帰宅しました。悲しい事です😭

私は困った時話しを聞いてくれる良い友人に恵まれ感謝です💕

午前中はパン教室だったので写真掲載しました🤳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる