VOL.6141 サロンド・ポートピア フレンチレッスン


緊急事態宣言でレストランの営業がなかなか進まない中💦 開店祝いのお花が立て続けに届き 相変わらず レストランというよりは、お花屋さん状態です😊

昔懐かしい受講生の皆様が こんなにお祝いして下さって 本当にありがたく申し訳ない気持ちです。。

応援してくださる方々のご恩に報いるべく 今はじっと耐えて 日々料理の研究と試作の繰り返し。

昨日はサロンドポートピアで、岸本総料理長のフランス料理🇫🇷の講座を受講させて頂きました。

テーマはローヌアルプ地方で メニューは
白身魚のクネルナンチュアソース
オニオン🧅グラタンスープ
シェフが手間暇かけたお料理 本当に美味しく元気を頂きました。
今週はこの2品を加えてランチ営業しようと思います。
今朝玉ねぎをドッサリ買って来たので、今から玉ねぎソテー頑張ります✊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる