VOL.6142 6月ランチ初日終わりました!


今月のメニュー
数時間かけて作ったオニオングラタンスープ
スープに乗せるパンは普通パンドカンパーニュですが、今日はぶどう🍇から作った天然酵母で、焼き上げた自家製です。
クネルはハモのすり身100%にバターと生クリームを加え 一晩寝かせた後 ボニーク使って80度で火入れ。
甲殻類のナンチュアソースに使うヒュメドポワソンは200㍉ℓで700円もしたけど、めちゃくちゃ美味しい! オーブンに入れてから何度もソースをかけて味をゆっくり染み込ませた一皿です
そこに海老とタイラギのソテーをのせました
前菜サラダにはスペインの生ハムでカブラをサンド。
パンは朝から仕込んで焼きたてをお出ししています。
私達料理を提供する人間は 喜んで頂けるよう 買い出しから仕込み テーブルコーディネート 全てにベストを尽くしてお待ちしています。

さて、実は今月立て続けに2件 直前キャンセルが有りました。
私は定員20名入るお店を用意したのですが、コロナ禍で6名の定員に減らしお客様の席を確保しています。
そんな中 先日は直前に2名様  今日も3名様のキャンセル 

やっぱり ショックです(^^ゞ

理由だけでもお伺いして納得したかったです💦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる