VOL.5806 実習型子ども食堂

子ども達に生きる力を!
ということで 食事を与えられるだけでなく自分で作れる子どもを育てるため奮闘しています。
金曜日の夜、私は帯状疱疹の菌が関節にまでまわっていたようで、寝返りできないくらい身体の節々が痛くて、「子ども食堂開催できるかな?」と不安でしたが、朝になると痛みが消えていました。
神様っていらっしゃいますね!

午前は料理入門クラス その後準備して夜は子ども食堂を開催しました。
2日連続ダブルヘッダーレッスンをこなせました\(^-^)/ あのまま寝込んだら起きれなかったかも?
仕事のおかげで元気になりました。
好きな仕事は身体も心も元気にしてくれる事実感しています。
反対に嫌いな仕事は 心も体も病気にします。
自分を生かせる仕事に子どもたちがつけると良いなと心の底から祈ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる