VOL.6370  2022年8月も頑張りました!

私って ホント丈夫(笑)😅

顔は諦めたけど😅丈夫に産んでくれた親に感謝💕

日曜日のワインサロン🍷片付け終わったのが🌙深夜12時 

翌日5時起きで小野市へゴルフ🏌️‍♀️コンペにGO

ニアピンと3位で3000円ゲット✌️

*もちろんハンデのおかげです😊

火曜日は4回目のワクチン接種

4回とも熱も出ず元気いっぱい🎶

暑さで傷んだ植木を剪定し 花と土買って来て植え直しました。

包丁🔪も研いで 豚肉ブロック🥩切り真空パックして冷凍庫へ。

今日は食パン2本焼き🍞 明日販売の計量も済ませました。

シュトーレンのフルーツも46㌔漬け込み終了!

8月の仕事をきっちり予定通りこなせたので 

明日から元気に9月迎えられそうです😊

真ん中の写真は娘からの差し入れ🍰

ほぼ毎日2人の娘が孫ちゃん連れで来てくれます。

家族にも応援してもらって仕事出来て、幸せ✨

頑張らなくっちゃ❣️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる